2010年12月14日火曜日

ワイン好きにおすすめ!なコルクを使ったリサイクルDIY


毎晩ワインが欠かせない方は、クリスマスに向けてこんなDIYはいかがでしょ?
Nikki McGonigalさんがハウ・ツー動画にまとめてくれています。


一人暮らしでコレが玄関先に飾ってあったら、かなりの酒豪と思われちゃうかもしれませんが…

他にも同じくワインのコルクを使って、バスマットを作っちゃおうって方もいたりして、


詳しくは、手作り作品がいっぱい紹介されてるCrafty Nestの記事へ寄り道してみてください。

これを作りたいからって、飲み過ぎにはご注意ください…ね。

via How To: Create A Recycled Wine Cork Christmas…,Bath Mat: The Wonderful Recycled Use Of 175 Wine… | Bit Rebels