2010年12月29日水曜日

空港で荷物をまってたら、素敵なサプライズが! - Spanair - Un equipaje inesperado


スペインの航空会社Spanairから、素敵なクリスマスプレゼントがあったそうですよ。
24日クリスマス・イブのフライトでお疲れモードで荷物を待ってたら…


空港の荷物受け取りのベルトコンベアー前での待ち時間って、イライラする人が多いと思うんですけど、さすがに今回は、みんなニコニコ。
以前、ロンドン・ヒースロー空港でのT-mobileが行ったフラッシュモブを紹介しましたけど、日本の航空会社さんもこういうサプライズやったら良いと思うですけどねぇ。

YouTube - Spanair - Un equipaje inesperado

via Spanair: Christmas gift | Creative Criminals
顧客が熱狂するネット靴店 ザッポス伝説―アマゾンを震撼させたサービスはいかに生まれたか顧客が熱狂するネット靴店 ザッポス伝説―アマゾンを震撼させたサービスはいかに生まれたか
トニー・シェイ 本荘 修二 監訳/豊田 早苗 訳/本荘 修二 訳

ダイヤモンド社 2010-12-03
売り上げランキング : 41

Amazonで詳しく見る
by G-Tools