2011年2月4日金曜日

ロンドンの恐怖アトラクション怖すぎ((((;゚Д゚))))ガクブル - Bloody Heart Cupcake - London Dungeon


このマッドなカップケーキは、ロンドンではもうすっかり名所となったらしい恐怖アトラクションLondon Dungeonで、バレンタインデーを楽しんじゃおうっていうカップル向けに提供されるそうですよ。


恐ろしや…

というか、アトラクションとして外国にも“お化け屋敷”ってあるんですね。
日本のお化け屋敷とはまた違った怖さを醸しだしてます。
SAWとかParanormal Activityの世界じゃないですか…怖っ!

このリアルな心臓カップケーキは、マッドなアーティスト Miss Cakehead さんによる発案。
超マッドなステキお姉さんです。

怖いの大好きなあなたは、ぜひ、London DungeonのWebサイトで詳細をお確かめください。
Cakehead姉さんのWebサイトに寄り道するのもお忘れなく!

London Dungeon Official site

via GORGE ON A HIDEOUS HUMAN HEART « Cakehead Loves Evil

ブラッディ・バレンタイン 完全版 3Dプレミアム・エディション (初回限定生産) [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル (2009-07-24)
売り上げランキング: 34941