2011年3月22日火曜日

朝食に癒しを - “Breakfast project” Photos by Sayaka Minemura

ふと男君

こんな風に、朝食にちょっとした遊び心を取り入れると心に余裕ができるかも。

Mr. Daaa / だぁー君

Mr. Kato / 加藤君

Mr. Masao

Mr. Bon

Miss. ichiko

Miss. Fuwa fuwa

Miss. nikoniko

Im Sorry totoro...

Mr. Pancake

Sayaka Minemura さんによる “Breakfast project”と名づけられた楽しい朝食の写真たち、いかがですか?

いつもの朝食にこんな癒しをプラスしてみるのも良いと思うんですよね、こんな時だからこそ。

彼女のFlickr Photostreamには、この他にも素敵な写真がたくさんありますから、ぜひ寄り道してみてください。


bamsesayaka's Flickr Photostream "Breakfast project"


東北地方太平洋沖地震による被災地の皆様にも、一日でも早く笑顔で朝が迎えられる日がくるようお祈りしております。
via BOOOOOOOM!