2011年3月7日月曜日

先生も怒れない!? ノートの落書きアート - Hugo Lugo


退屈な授業にまったく集中できず、何気にノートに落書きをして過ごしちゃった記憶は誰にもあると思いますが、ここまで見事なものだと先生に見つかっても怒られないかもしれません。

テキサス生まれのアーティスト Hugo Lugo さんの作品。









ちょっとひねりの効いたセンスある作品ですよね。

まったく出来なかったテストの裏面にこんな作品を描いて提出すれば、点数くれる先生がいるかも。(いないか?)

Hugo Lugo さんに興味を持たれた方は、ぜひ彼のWebサイトに寄り道してみてください。絵画のみならず様々な表現で、彼独特の世界観を楽しめますよ。

Hugo Lugo's Website


via My Modern Metropolis

ラクガキ・マスター 描くことが楽しくなる絵のキホン
寄藤文平
美術出版社
売り上げランキング: 2168