2011年3月4日金曜日

ジェダイに恋したストーム・トルーパーの悲しい恋の物語 - Stormtrooper Love - Scattered Trees


シカゴのインディーズロックバンド Scattered Trees の新曲 “Love and Leave”のミュージックビデオ

美しい女ジェダイを捕えた Stormtrooper(ストーム・トルーパー)たち、 その中の一人が彼女に恋をしてしまい…





悲しい結末。ちょっとウルッときましたよ。

最近では、ちびっ子ダース・ベイダーが活躍するフォルクスワーゲンのCMが話題になりましたが、こちらのミュージックビデオもなかなかです!

というか、こうやってリスペクトされ続けるスターウォーズって映画はスゴイなぁとあらためて感心しちゃいました。

曲もいいじゃん!って思った方は、ぜひ彼らのYouTubeチャンネルやマイスペースの方に寄り道して、応援コメントを残してあげてください。もちろん、曲も買ってあげてね!

Scattered Trees's YouTube Channel
Myspace | Scattered Trees

via Bit Rebels