2011年3月28日月曜日

あなたの留守中にカワイイ愛犬がしてるかもしれないこと - Yoga Dogs


あなたの留守中に、愛犬たちは何してるんでしょう?

飼い主のあなたの真似をしてヨガで心も体もリフレッシュしちゃってるかもしれませんよ。
この写真の犬たちみたいに!









一昔前に『THE DOG』(今はCD-ROMになってるのね:THE DOG~Golden Retriever )なんていう可愛い犬の写真集が流行ってましたが、こういうのは万国共通なんですね。こちらもしっかり書籍やカレンダーとなっております。

もちろん、彼らが自らこのポーズはとれませんのでPhotoshopの魔法の力を借りているのはお分かりでしょうけど。

あー、もうっ!可愛くてたまらん!! って方や猫バージョンは無いの?というネコ派の方は、yogadogz.com に寄り道してみてください。

しかし、誰もいない留守中にペットたちは何してるんですかね。
今日は早めに帰って、物音立てずにそっとドアをあけてみたらどうですか?
しまってあったはずのヨガマットが広がってたりして…

Yoga Dogs website

via My Modern Metropolis
Yoga DogsYoga Dogs
Dan Borris

Harry N. Abrams 2011-03-01
売り上げランキング : 109950

Amazonで詳しく見る
by G-Tools