2011年4月4日月曜日

レクサス フランスの3Dプロジェクションマッピングイベント - 3D PROJECTION MAPPING : Lexus CT 200h


フランス サン=ジェルマン=アン=レーで行われたレクサス(フランス)のイベントの様子。

以前Toyota Auris Hybridのイベント動画もご紹介しましたが、こちらはもっと大掛かりなイベントとなっております。(さすがレクサス! 予算が違うんですかね。)








生ドラム演奏も入って、迫力が増しています。

3Dプロジェクションマッピングは、欧州TOYOTAのハイブリット車のプロモーションに欠かせないものになってきましたねぇ。日本ではやらないのかなぁ。

レクサス(フランス)のYouTube Channelでは、メイキング映像などイベントの雰囲気がわかる動画も公開されていますので、興味がある方はぜひ寄り道してみてください。

YouTube - lexusfrance's Channel