2011年4月19日火曜日

【コレはすごい!】北京バーバリーの Hologram Runway Show !!【動画】


いやー、ちょっとシビレましたよ! この動画には!!

2011年4月13日、北京にBurberry(バーバリー)が新たにオープンする旗艦店を祝したイベントで見せてくれた(実在の)6人のモデルとホログラムのモデルたちが織り成すファッションショー

Burberry公式の30秒ほどの動画と、たっぷりその雰囲気が味わえる客席から撮られた動画をあわせてご紹介します。必見!!!



盛り上がるわ!コレは!!

これもやっぱり3Dプロジェクションマッピングといって良いのでしょうか?

以前、『早乙女太一 × TEAMLABの影絵演出がすごい!』という記事で、プロジェクションによるアニメーションと演者を絡ませる面白さっていうのは見てもらえたと思うのですが、こちらもクオリティー高い!!!

公式動画でフルに配信してくれてないのが残念でしょうがない…

バーバリーさん、ぜひ日本でもお願いします!!

YouTube - Burberry's Channel

via Digital Buzz Blog