2011年4月3日日曜日

手編みのフェラーリ納車しました!? - Yarn Ferrari by Lauren Porter


フェラーリと言えば、世界一のスポーツカー。だれもが憧れる車でもありますが、お値段もスペシャルであることはご存知ですよね。

そんなフェラーリを実物大で編みあげてしまったのが、Lauren Porter さんです。






この実物大フェラーリには、なんと12マイル(約19キロメートル!!)の赤い毛糸が使われているそうです。

彼女はそれを10ヶ月編み続けたそう… すごいねぇ。

それほどまでにフェラーリが欲しかったかは分かりませんが、彼女の根性が気に入った方は、ぜひ彼女のWebサイトに寄り道して他の作品も楽しんでみてくださいね。

Lauren Porter - Mixed Media Sculptures

via Bit Rebels
フェラーリを1000台売った男
榎本 修
ロコモーションパブリッシング
売り上げランキング: 54324