2011年6月28日火曜日

フォルクスワーゲンCMのちびダースベーダーがダークサイドに堕ちた!? VW: The Dark Side Episode I & II


もう様々なパロディ版がうまれてきたフォルクスワーゲンの超有名CM "The Force"
今度はどんなパロディなんだと見てみると、なんとちびベーダーはダークサイドに堕ちてしまったようです!様々なキャラクターたちも登場し、あのデススターも…アレ?このロゴは???









言わずと知れた環境保護団体 Greenpeace が製作した動画でした。CO2排出する車を生産する自動車メーカーに対する警告。フォルクスワーゲン社は悪役となっております。

よくみるとR2-D2なんか、かなりやっつけですが、スターウォーズファンなら楽しめちゃう動画に仕上がってますよね。

まぁ、内容の方は… コレを見てどう感じるかはアナタしだいです。