2011年6月30日木曜日

またお洒落なアニメーションGIF発見!! "Eternal Moments" by Ana Pais


お洒落アニメーションGIFというと、Jamie Beckさんの"Cinemagraphs"Mike Pecciさんの"Living Images"なんて紹介しましたけど、このAna Paisさんの作品もなかなか素敵でしょ?










GIFアニメっていうと面白系がメインでしたけど、こういうファッショナブルなモノも結構見かけるようになりましたよね。画質を優先すると激重データとなってしまいそうですけど、WebMなど動画の新規格もでてきてますから、ますますこういう作品が増えるかもしれませんね。

Ana Pais on Behance

via Olybop.info