2011年7月17日日曜日

ハンナの泥酔お料理キッチン - "My Drunk Kitchen" by Hannah Hart


私のお気に入りYouTube動画シリーズの一つ、Hannah Hartさんの"My Drunk Kitchen"シリーズをご紹介します。

動画の内容は、ノートパソコンのWebカメラで自宅のキッチンで料理していく様子を収めたものなんですけど、ちょっと普通と違うのが料理と同時にお酒をグビグビ飲んじゃうところなんです。

期待を裏切らず、毎回泥酔してくれております。

けど、面白いんですよ、その泥酔ぶりが!

料理の方は、ノートパソコンでレシピを検索しながらのかなりアバウトな進行となっておりますので、コレを見て料理しようなんてことは思わないでください。絶対、失敗しますから…

まぁ、とにかく! 料理好きじゃないアナタも楽しめますから、ぜひ彼女のYouTube動画に寄り道してみてください!!


YouTube: Hannah Hart
Hannah Hart's Website